めぐみの雪!!

いやいや~~~~
なかなか雪が降らずに困ったもんですね。。。

昨日、ようやく!!!
少しまとまった降雪がありました♪
もう雪が降ってくれるだけで嬉しい♡笑


まだ積雪70㎝という驚異の少なさですが
今朝はシーズン1番の
ベストコンディションになりました(*^^*)



嬉しくてMovieを作成しましたよ♪

でもさーーーーーー。。。

今シーズンは、あと何回
このようなベストコンディションに
なるのでしょうね(;O;)


この貴重な雪を確保しておこうと
パトロール隊もせっせと雪入れです!


第2リフト方面クロスオーバーコース
通称「ジグザク」が
どうしても透けてきてしまうので、
死守~~~~!!!

雪が降ることへの有難さを痛感するシーズンです。

今ある雪で、今できる範囲でしか
ご提供できませんが
今後も営業を維持できるように
出来る限りがんばります\(^o^)/


常設ポールも緩斜面GSのみですが設置!

スノーアクティビティは
少しの雪でも楽しめます(^^)/ 


色んなアイテムを取りそろえています♪

滑走可能コース(1/22現在)は、
ニュールックコース
クロスオーバーコース
ファミリーゲレンデ
ちびっこゲレンデ
以上となっております。

パラダイスゲレンデおよびチャンピオンコースは、
積雪不足のためクローズとなっております。

整備不能箇所やブッシュ・融雪等が
ありますので気を付けてご利用ください。

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪