雪が少なくなってきた(゚∀゚)


3月に入りました!!

松之山温泉スキー場は
まだ営業していますよ~~~\(^o^)/


正直、今シーズンの記録的な暖冬・小雪のなか
ここまで営業できるとは思っていなかったのでw
まだ営業できることは、ほんとうに有難い限りです♪

でも、やっぱり3月!
いちだんと春の近づきを感じます💦
このところ1日につきマイナス10㎝💦



パラダイスゲレンデは非圧雪で開放していますが
肩口の雪がなくなっています。

土が出てきている部分もあり!
要注意で滑走をお願いします。



クロスオーバーのジグザグも
だいぶ削れてきた💦


今朝、麓は雨でも上部は雪が降っていました。
冬と春がせめぎ合う季節になりましたね(・∀・)

あと少しかもしれないウインター⛄
ですがっ
出来る限りは営業を行いたいと考えております!!!

積雪が少なくなってきたので、お越しの際は
お気をつけて滑走くださいますようお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪