週末は「コーヒーとタープ」♪

雪のうえで飲むコーヒー☕
ほっとして美味しいですよね~~(*´ω`*)



 最近の 松之山温泉スキー場は、

週末になると
コーヒーのい~い香りが
スキーハウス内に広がっています♡



わが松之山地域のとなり「松代地域」で
グリーンシーズンのみ営業しているコーヒー屋さん


コーヒー
タープ


期間限定でスキー場で
出店してくださっているのです♪
(∩´∀`)∩ワーイ


2月27日(土)に営業START!

店主さんの都合にもよりますが、
スキー場がやっている3月末までの
毎週 土・日曜日で
営業予定となっております(^o^)/

※3月28日(日)がラストになりますね。


やっているか?は、
コーヒーとタープの
おしゃれなロゴが目印!!



メニューはシンプルに。

本格的なコーヒー
ホットコーヒー350円です!

ちなみに、お豆は店主さんが自家焙煎してりますので
新鮮そのもの!!
めっちゃ美味しいです~☕✨



手ぬぐい、エコバックも素敵です✨


手ぬぐいは、コーヒーとタープの
本拠地である「やぶこざきキャンプ場」の景色!

こちらも素敵な場所なので、雪解け後のOPENが楽しみです。





ちょっと分かりにくいけど
以前、本拠地の「コーヒーとタープ」を
利用した時に撮影した画像でしたっ(*^^*)


スキー場に
ひと休みしに来てくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪