2018年12月30日日曜日

2018-2019シーズンの営業スタート!!

ようやく十分な積雪があり、12月29日(土)にオープンいたしましたーー♪

27日の夜から降り始めて今朝の積雪は140cm。
やっと降ったかー・・・ と思っていたら一気に積り、ようやく豪雪地松之山の本領発揮~!

今日も雪が降り続いておりますが、たくさんの方にお越しいただいております(^^)/
この寒さがたまんないですよね。


◆ゲレンデの状況は、
今日現在チャンピオンコースのみ滑走不可で、他の大部分で滑走可能となっております。

また、スノーアクティビティも滑走OK!!
リフトにも乗れるし、levelに応じてゲレンデコースもいっちゃえます。
なんてったって「長靴でも遊べるスキー場」ですからっ!

◆初めての方には、ガイドと一緒に楽しめる体験スクールもあります。 今年から本気出してます。
事前予約制となりますので、興味がある方はこちらからどーぞ。

アクティビティのレンタルも充実しているので、ぜひぜひご利用ください(*^^*)

◆12月31日(月)から1月3日(木)は年末年始営業となり、9:00~17:00の営業となります!!
期間限定のアクティビティレンタルも登場していますよ。
セグウェイタイプのスクーターで雪の上を走るとかヤバイでしょ(笑)
楽しめること間違いなし!スタッフも興味深々。やってみたーい!


新しいアイテムで遊んだり、真面目に競技したり、雪を楽しめるならWELCOME!な松之山温泉スキー場を今シーズンもよろしくお願いいたします。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿