2019年もよろしくお願いします!

年末年始の営業も通り過ぎ、遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!
今年も松之山温泉スキー場をよろしくお願いいたします。

元日の松之山温泉スキー場は珍しく、とっても良いお天気になりましたよ~♪


新年早々に初日の出を拝めて、なんだか良い年になりそうです!!

ゲレンデの方も、31日から全面滑走OKとなっています。
1月2日には一気に60㎝の積雪を記録!2m越えとなっていますので、営業のほうも一安心です。



毎年恒例となった「新春もちつき大会」も開催したり、にぎやかなお正月となりました!





また、年明けからは常設ポールバーンの設置もはじめていまーす!
平日は毎日設置!どなたでも無料でご利用いただけます。
しかも、予約・準備・片付け不要。ぜひご利用ください。
※イベント開催や悪天候によりセットできない場合もあります。


そして!
スキー場一押しの【スノーアクティビティ】も大好評です♪



気になるアイテムがありましたら、チャレンジしてみて下さい!

やってみたいけど、初めてで・・・という方には
「スノーアクティビティの体験スクール」がオススメです。


◆エアーボード
◆スノーバイク
◆スノースタントスクート  の3プランをご用意しています♪
詳しくはコチラから

インストラクターが基本から応用までレクチャーしますので、初めてでも楽しく安全にご利用いただけますよ。
事前予約制となっております。HPの予約フォームからお申込みください(^^)/

皆様のお越しをお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪