直通バス【雪国豪雪ライナー】が超便利♪

冬の楽しみといえば!!雪と温泉~♪ ですよねー(^^)/
もちろん松之山温泉も、どっさりの極上Snowとポカポカ癒しの温泉をお楽しみいただけるスポット!!これを目的にいらっしゃる方も多いかと思います。

ですがっ・・・
冬の松之山へ行くのに、ちょっと気がかりなのは交通手段(><)
雪道運転は慣れないとちょっと心配だしー。公共交通は乗り換えも多くてちょっと不便だしー。
山あいに位置するので、秘境感があるのは風情があって良いのですが、
やっぱり不便さは否めません('ω')

そんな松之山に救世主が!笑
今シーズンから走り出した「雪国豪雪ライナー」!!!!



この豪雪ライナーは、越後湯沢駅⇄松之山温泉を結ぶ直通バスです!

乗換え等の手間がない上に片道1,000円とリーズナブル(*´з`)
通常、越後湯沢から電車を利用すると910円、さらに路線バスが520円で合計1,430円ですから、手軽でお得という素晴らしさです。
完全予約制となっておりますが1時間前まで予約が可能というのも、ありがたいですよね!


1日に4便運行しており、我が松之山スキー場にも停車する便もあるんだな~♪
時間が合うなら超超おすすめです!!

詳しくはこちら
https://chitose.tv/tourism/gousetsuliner/




じつは、私も先日「豪雪ライナー」を利用して
松之山温泉街から越後湯沢へ飲みに行って来ました!逆ライナーです(笑)



ぽんしゅ館で利き酒をして、お土産品を物色して、カフェ水屋さんで「湯澤るうろ」を食べて楽しんだら、カフェ前に横付けされたバスへ乗り込む!めっちゃ便利でした♪

お客様でごった返している観光地の湯沢をちょっと楽しんでから、のんびりできる松之山へお越しいただくと、美味しいとこ取りできちゃいますよ(^^)v

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪