スキーカーニバルの様子

3月17日(日)
第36回松之山温泉スキー場スキーカーニバルが
開催されましたーー!

シーズンも終わり近づくこの頃に毎年開催している
スキー場の感謝祭とも言えるイベントです。

この日は、なんと!!
「第1リフト無料開放!スノーアクティビティ無料乗り放題!」という、
お得で楽しい企画をひっさげての開催♪


ゲレンデはスノーアクティビティを楽しくお客様でいっぱい!
めずらしくリフト待ちの列もできました(^^)v


こどものアクティビティは景品をゲットできる『雪玉パチンコゲーム』



この近さでも結構難しい!笑

小さい子には親御さんがお手伝いしながら、
狙いを定めて景品をゲットしていましたよ(*^^*)


他にも、親子で楽しめる『親子スノーチューブ競走』があったり♪



地元の屋台もでました!!



雪の上で過ごす楽しい1日になったでしょうか?
また来シーズンも遊びに来てくださいね♪


コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪