2019-2020シーズン♪ただいま準備中です!

やってきましたね!
スノーシーズン⛄

2019-2020シーズンの松之山温泉スキー場は、
12月21日(土)がオープン予定日となっています!!

スキー・スノーボードはもちろん♪
たくさんのスノーアクティビティをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。

今シーズンもよろしくお願いいたします!



ということで、松之山温泉スキー場はただいま絶賛準備中です。

今シーズンのポスターは「FUN JAPOW!!」
いま、日本のゲレンデのパウダースノーが外国人旅行者から
注目されているということで。
スノーアクティビティ×インバウンドを意識した感じになっています♪

「長靴でも遊べるスキー場」の代表として、
今シーズンも新しい遊び方を
たくさん提案していきたいと思っていますよー(^^)/


そして!!みんな気になる、
現在の積雪状況はコチラ・・・・・



積雪10㎝くらいかな~~~~~(;'∀')

週間天気予報を見ても、今週は雪マークが少ないので
かなりの確率でオープン延期になりそうです💦

オープンや営業の情報については、
順次更新していきますので
ホームページやSNSを
チェックをして下さいね!!!

前途多難がありそうですが・・・
これから始まるスノーシーズンを一緒に楽しんでいきましょう(^^♪
今シーズンも松之山温泉スキー場をよろしくお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪