ゲレンデがいい感じになってきました♪

ここにきて、今年最強の寒波がやってきたーーー\(^o^)/

松之山温泉スキー場も
1日で約60㎝の積雪を記録♪

たくさん降ったあとの快晴は最高ですね✨


この素晴らしいコンディションが
平日というのが残念なところではあります。。。

でも、この週末も雪予報になっているので
良いコンディションでスキー・スノボを楽しめそうですね!!


今まで圧雪車が入れなかったコースも
順調に整備が進んでいます!




非圧雪の上級者コース
「チャンピオンコース」も開放しています♪


常設ポールバーンも、もちろん有り!
この調子でいけばSL・GSの両方が設置できるかも?(・∀・)
 

第2リフト方面の迂回コースも本来の姿に戻ってきました(^^)v 




残る規制コースは、パラダイスゲレンデ!

今日は、状況を確認しながら圧雪車を入れました~。
明日は開放できそうな感じになっていますよ(*´ω`*)
乞うご期待♪


コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪