3月に開催予定だった大会が・・・

今シーズンは
どーなっているんだぁぁぁぁぁ(;O;)

みなさまご承知の通りかと思いますが・・・


新型コロナウイルスの感染の拡大に備えて
発表された政府の指針に基づき、
全日本スキー連盟においても
大会開催を自粛することが決定されました。

これに伴い、
2/27~3/22の間で当スキー場で開催予定だった大会は
全て中止という決定をさせていただきました。

また、3/29開催予定だった
スキークロス競技会は積雪不足により中止。

3/22に開催を予定していた
棚田カップは3/29へ日程変更。

3/22「スキー場カーニバル」も中止が決定いたしました。

・・・・・(;O;)

なんとも心苦しいところですが
事態が収束するまでは致し方ないですね。
みんなで感染拡大を阻止していきましょう('ω')ノ

詳しいイベント・大会スケジュールについては
以下のページをご参照くださいますよう、お願いします。





せっかく良い雪が降ったんですけどね~~(´・ω・`)


ちなみに
スキー場自体の営業は引き続き
行ってまいります。

体調を万全に整えて
お越しいただけますと幸いですm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪