雪入れからの降雪\(^o^)/


1月28日から31日まで臨時休業をいただきまして、
雪入れ作業をいたしました!!


先週末からの雨に加えて、
3月下旬並みの南風💦
もう。ギリギリの状態になっておりました(;O;)


↓ご覧のように「ふきのとう」も顔をのぞかせる始末♪
ひと足早く春の味を堪能した方もいるのではないでしょうか?笑


と言っても、まだ1月です!!

まだまだスキーシーズンのはずです。

大会の開催も控えているため、
ここはスタッフも一肌脱がなければ
ということで
臨時休業をいただきまして雪入れ作業をしました。






こんな感じで。
第2リフトの迂回コースを念入りに行い、
なんとか道がつながりました(^^)/


そして!!!!
昨晩からの降雪⛄♡


神様!ありがとう♡

冬になったみたいです♪

この際、高望みはしませんが
もう少しこんな風にウインターシーズンを感じられる
お天気が続いてくれると嬉しいですね(*^^*)


ニュールックコースも非圧雪で開放できました!


 常設ポールバーンは
通称「ラビットコース」にGSを設置♪

心配していた「ファミリーゲレンデ」も復活しました。 
 


ただ、やっぱり積雪不足なのは否めませんので
所々ブッシュや融雪箇所があります。

特に、第2リフトからの迂回コースは
雪入れしたルート上じゃないと
まだまだ雪の厚みが足りないのでコース幅が狭くなっております💦

気を付けてご利用くださますよう
お願いいたしますm(__)m


 

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪