受付中です!スキー場でDAYキャンプ♪

松之山温泉スキー場では
今シーズンからSTARTした企画があります!!

それがコチラ~~~↓
スキー場でDAYキャンプ


ゲレンデにつくった特設キャンプサイトで、
「雪上キャンプをしながらスキー場で遊んじゃおう!」
という企画です\(^o^)/





グリーンシーズンとは、また違って
雪の上でのキャンプになるので
防寒をしっかりとしていただく必要はあるのですが、

ここはスキー場です!
通常のゲレンデ装備をしていただければ、ある程度はOK('ω')ノ

ウエアや長靴のレンタルもありますし、
キャンプ用品のレンタルも少量ですが
取り揃えております。


真冬のキャンプは、ドカ雪の心配があるので厳しいのですが
寒さが緩んだ3月になれば
雪はあるけど晴れればポカポカ(*´ω`*)
降雪でテントがつぶれたり、厳しい寒さの心配も少なくなります。

ときどき、風が強まることだけがちょっと心配ですけどね。。。



テントやタープを張って
自分たちだけのプライベートスペースを確保!!✨

このままテントでまったりするも良いですし、
本格的にゲレンデへ繰り出して
スキーやスノボを楽しんでくるも良し♪

基地をつくっちゃえば、各々で好きなことができちゃいますよね♡



また、当スキー場には
色んなスノーアクティビティアイテムもありますので
ちょっと身体を動かしたくなったら
1時間500円からレンタルOK!!

好きなことを組み合わせて遊んじゃいましょう~~~\(^o^)/


そして!!!

キャンプといえば、
自然のなかで食べて飲んで♡
日常とはちょっと違ったロケーションで
好きなことを楽しむのが乙(*´ω`*)



ガスがあれば野外でも簡単に調理できるので
ランチやおやつもお手軽に!
雪上cooking(^O^)/

キャンプらしく焚火をするのも
盛り上がること間違いなしですよね♪



なんて贅沢な時間~~~(*´ω`*)


雪があるゲレンデでキャンプをする。
これぞ、まさしく、
ゲレンデキャンプ!!!!



スキー場内にある「レストハウス雪椿」の人気ラーメン
特製肉味噌麺のTakeoutもできちゃいます!


これがまた美味しいんだな~~~✨


アウトドアブームと言われている昨今

新たなキャンプフィールドを開拓してみたい方、
これから雪上キャンプを初めてみたい方にも
もってこい!なのではないでしょうか!?


欲張りなそこのアナタ!
非日常のゲレンデ遊びをぜひご体験ください♡

詳しくはこちらのページをご覧ください♪

 

皆様のご利用をお待ちしております(*´з`)

コメント

このブログの人気の投稿

「なめこ味噌ラーメン」もう食べた?

常設ポールバーン!

スキー場でやるキャンプ!だから「ゲレンデキャンプ」♪